無料ブログはココログ

« 紅葉と富士山 でも・・・ | トップページ | 長瀞モミジライトアップ »

2017年11月14日 (火)

撮り鉄ではないけど・・・

埼玉県長瀞方面も紅葉見頃になってきたので、

11/11(土)に秩父方面へ dash

目的は、長瀞・月の石公園のモミジライトアップですが、

せっかくなので午前中から出掛けて

Sl2161_2
紅葉する渓谷を走るSLをパシャリ camera

しかし、現在使っているカメラは連写が得意ではないので、

ほとんど一発勝負で・・・ドキドキでしたcoldsweats01

さらに・・・

この後、冬桜と紅葉のコラボを撮影しようと

群馬県藤岡市にある桜山公園に行ったのですが、

冬桜がまだ早かったので諦め  wobbly down

その帰りに、以前も撮影した橋から下を覗くと eye

2166
この後、長瀞に向かい

まだ日差しがある時間でしたので、川辺に行き

2241

帰りのSLには間に合わなかったですが、

ちょうど太陽が鉄橋と重なる時間帯になり、

電車もくる時間だったので、一発勝負で camera scissors

撮り鉄ではないですが、たまにはこのようなものもよいものですね happy01

ライトアップの模様は次回お伝えします。

急に朝晩等寒くなりました。

風邪など引きませんように気を付けて下さいませ。

« 紅葉と富士山 でも・・・ | トップページ | 長瀞モミジライトアップ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578208/66043386

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り鉄ではないけど・・・:

« 紅葉と富士山 でも・・・ | トップページ | 長瀞モミジライトアップ »